-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-06 18:29 | カテゴリ:日記なんですヨ
何ヶ月振りですかね?
とりあえず、更新です(o^^o)

無事、就職先も決まり資格、免許なども取れました♪

ジムもずっと続け、行っております☆彡

今は、学校のレポートにおわれてます?(? ???? ? ?)←
後、卒業制作の作品を作らなければ( ̄▽ ̄)

そしたら、3月には専門学校卒業です!
早いね( ´ ▽ ` )ノ
2012-08-22 20:14 | カテゴリ:日記なんですヨ

更新更新w←

1ヶ月の何たら何たら出ちゃったねww
うお´▽`

って事で黒バスの黒子くん描きました~

上から目線な黒子くん(笑)
2012-07-23 13:14 | カテゴリ:日記なんですヨ
はい、夏休みに入りましたー 夜之葉です。
7月に4つも検定があり、昨日 無事に7月分の検定は終了しました^^
毎週検定があるのは辛かった色んな意味で

さてさて、次にまっているのは車の免許ですね(笑)
早く行けよですね はい

とりあえず、今日は何しようかな
掃除とかゲーム、レポート、、、、
やる事はまぁ 色々あるなっ!!
それにしても、部屋ん中暑い・・・・
窓開けてるけど風が来ない(^◇^)Σ
2012-07-18 02:07 | カテゴリ:日記なんですヨ
最近、1ヵ月立つ前に更新すれば良いか! みたいな感じになってます夜之葉ですヽ(^。^)ノ
色んなコミュニケーション先(サイト)などを使ってるのでどれを主に使えばかわからなくなってしまって(笑)
一応、今はツイッターとフェイスブックをちょこちょこやってる感じですかね。
でも、ツイッターも更新率がすっごい落ちた(笑)
前は1日は絶対空かないって位に呟きまくってましたが数日空くのが今は普通

登録など、ほどほどにって事ですねヽ(^。^)ノ笑
では、宿題?終わらせてきますー
2012-06-23 12:56 | カテゴリ:日記なんですヨ

ドイツから更新してないですねΣ
もう直ぐ 7月Σ

とりあえず、お知らせ!


最近 フェイスブックと言うのを初めました(^O^)/
ほぼ、ジムの先生やジムの方達しか友達登録してませんがw
と、言うか入るキッカケはあの私の好きな先生がやってt←
スイマセン でも、色々と会って居なかった同級生の子達などもやっていたので今 どんな事をしているのかとか分かりました´▽

みんな元気そうでなにより

後は今日 ポケモンが届きましたあヾ(≧∇≦*)ゝ
ホワイト2です!
何か久々に発売日!とかにプレイするし並みに乗れた?自分ってなった
いつもやるのがワンテンポ遅いので‥(笑)

ではではやってきます!
